コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 子持ち蓮華&キクラゲ栽培🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

台風一過で気温が上がり、暑い1日でした🥵

ベランダ多肉さん、陽射しがキツそうだったけど、遮光ネットで何とか我慢出来たかな😅

 

【子持ち蓮華   オロスタキス】

元気モリモリ〜😆🎶
f:id:corohako:20211002192526j:image

もう1鉢💕
f:id:corohako:20211002192532j:image

増えたんです〜🤗 
f:id:corohako:20211002192540j:image

狩ったから😝(笑)

ブログをサボっていた期間は抜け殻で、もう多肉さんはお迎えしない❗と、いじけていたのですが(笑)

優しい旦那様がホームセンターや園芸店に連れて行ってくれていたお陰で、溶けた多肉さんをお迎えしたりしてました☺️

子持ち蓮華さんも、根付かなくてやさぐれていたCORO😅

園芸店で見つけて迷わずお迎えしました😌

今度は上手に育てたいな✊

 

🐶雑談🐶

夏の間育てていたキクラゲ🍄

↓こんなだったのが
f:id:corohako:20211002192728j:image

↓わさわさに育ち😍
f:id:corohako:20211002192748j:image

もっさもさ〜(笑)
f:id:corohako:20211002192757j:image

収穫🍄💕 デカい😆
f:id:corohako:20211002192812j:image

美味しく頂きました😋🎶

f:id:corohako:20211002192821j:image

キクラゲ栽培は順調だった夏でした😅