コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 リベンジ・ルンデリー他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

今日も陽射しが強くて日中は暑くなりました。

でも朝晩は気温が下がるから、とても過ごしやすい季節です😊

 

【ルンデリー   エケベリア

最近お迎えしたルンデリーさん😄
f:id:corohako:20211003210952j:image

ハニーミントさんでお迎えしたルンデリーさんを溶かしてしまったので😭ウゥ

リベンジ多肉さんです💪

今度は枯らさないように頑張ろう❗

 

【だるま秋麗    グラプトペタルム】

ほぼ放置の(笑)だるま秋麗さん😝
f:id:corohako:20211003211339j:image

ムッチムチで可愛い🥰
f:id:corohako:20211003211347j:image

放置されても元気に育ってくれてます😆

ありがとう😘

🐶雑談🐶

昨日は白キクラゲを載せたので、今日は黒いキクラゲを🤗
f:id:corohako:20211003211427j:image
白キクラゲより成長が遅かったけど、モサモサ育ってくれました🍄

黒キクラゲも手のひらサイズで大きさに✋🤭💓

白・黒、どちらも美味しく頂きました😋

4回、大量に収穫出来たからキクラゲ栽培は大成功でした🤗🎶