コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 セダム狩り 斑入りパリダム他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り⛅後晴れ🌤

風が強くて肌寒い1日でした。

 

今日は早起きして、食料の買い出しへ🛒

混む前に買い物が出来たので良かったです。

その帰りにちょっとだけホームセンターへ😝

食器用のスポンジも欲しかったし😙

で、見つけました😆

【斑入りパリダム   セダム

ずっと欲しかった斑入りパリダムさん😍

昨年から探してるのに、お目にかかれなくて😶

CORO地方では売ってない多肉さんだと思ってました(笑)
f:id:corohako:20210503212520j:image

斑入りさんは可愛いですね〜🥰💕
f:id:corohako:20210503212533j:image

 

 

【オレガナム    セダム

ちょっとスカスカだけど、持ってないからお迎えしました🤗🎶
f:id:corohako:20210503212556j:image

アップで見ると濃い緑色の葉っぱがツヤツヤで綺麗です✨
f:id:corohako:20210503212605j:image

 

 

【ウインクレリー    セダム

お花の様な形のウインクレリーさん🥰🌼

葉っぱは触るとペタペタします🖐️ 
f:id:corohako:20210503212640j:image

可愛い☺️💕
f:id:corohako:20210503212647j:image



新しくお迎えした多肉さんは、あと2つあるのです😁💓

明日のブログに載せようと思います😊