コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 キラキラなベビーサンローズ他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り後雷雨⛈️時々晴れ🌦️

肌寒い1日でした。

 

ベビーサンローズ   アプテニア】

葉の色がとても綺麗なベビーサンローズさん😍💓
f:id:corohako:20210502202844j:image

よく見ると、葉っぱがキラキラ光っています✨  ラメが入ってるみたいで、とっても綺麗です🥰💕
f:id:corohako:20210502202852j:image

 

 

【斑入りグリーンネックレス   セネシオ】

上手く増やせない斑入りグリーンネックレスさん😶    🤨ん?森村万年草さんがいる(笑)
f:id:corohako:20210502202903j:image

可愛い新芽が出てきてるから、今年はモリモリ増えてくれるかなぁ☺️🎶
f:id:corohako:20210502202909j:image

 

 

【青涼刀   セネシオ】

ネギさんです🤭(笑)  美味しそうに育ってきたなぁ😝
f:id:corohako:20210502202931j:image

見れば見る程ネギ(笑)  綺麗な青緑色をしているので、お気に入りの多肉さんです🤗❣️
f:id:corohako:20210502202937j:image

 

 

今日は荒れた天気になりました。

連休中は買い出しに行くぐらいで、何処にも出かけないけど😐

雷雨とか暴風は嫌だな😥

天気ぐらいは穏やかな連休になって欲しいです😟