コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 お魚さん🐟な碧魚連 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は⛅時々晴れ🌤️

サーッとにわか雨があって肌寒い1日でした。

 

【碧魚連    エキノス】

可愛いお魚さん🐟💞
f:id:corohako:20211110193759j:image

昨日の雨で水分補給🚰
f:id:corohako:20211110193803j:image

プリプリになりました🤭🎶

少し土を足したほうが良いかな🙂

 

 

【レディジア    セデベリア】

赤く紅葉してすごく可愛い😆💗
f:id:corohako:20211110193738j:image

こちらはもっと赤くてすんごく可愛い〜😍❤️
f:id:corohako:20211110193733j:image

同じ鉢にいるのにこの差は何でだろう?(笑)

 

 

【スプルセオリバー    エケベリア

徐々に紅葉中のスプルセオリバーさん💓
f:id:corohako:20211110193815j:image

あぁ可愛い🤤💕

 

今日は雨に濡れた多肉さんを乾かす為に、雨の当たらない場所に移動させました。

雨に当てたい多肉さんと場所交換です。

移動するのは中腰姿勢で大変だけど😅

このひと手間が多肉さんを可愛くさせます☺️

腐らせない、枯らさない為でもありますが💦

植え替え、まだまだ終わらないけど。

冬支度の準備もある。。。

秋、短すぎ❗(笑)