コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 セダムをトレイいっぱいに育てたい🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は曇り☁️時々雨🌧️

気温は上がらず涼しいけど、少しムシムシします。

 

 

 

セダムをトレイいっぱいに

モリモリにしたい❗

と植えたのが今年の3月だったかな。

 

❪細葉森村万年草❫

植えた直後の写真📸
f:id:corohako:20200625155425j:image


今日の写真📸
f:id:corohako:20200625155203j:image

ちょっとずつ増えてるかな~😅

もっとモリモリになると思ってたけど。。。頑張って森村さん👊😆🎵

 

 

❪ドリームスター❫ f:id:corohako:20200625155714j:image

↓↓↓

f:id:corohako:20200625155827j:image

ドリームスターさんはモリモリしてます😆✌️

このまま順調に育ってね🎵

小鉢にいるのはシルバーペットさん😉

 

 

❪プレビフォリウム❫f:id:corohako:20200625160151j:image

↓↓↓f:id:corohako:20200625160222j:image

写真が見辛いな😂

見比べると増えてます☺️

 

プレビフォリウムさんのアップ📸
f:id:corohako:20200625160424j:image

細かい毛があります。

可愛らしいのでもっさもさにしたい😘

 

 

 

午前中に買い物へ👜

小雨だったから傘は面倒だと思い、持たずにお店へ。

買い物が終わってお店を出ようとしたら。。。

ザーザー降ってる❗❗😱😱😱

駐車場の車までダッシュ🏃💨

重い物を買ったのでカートのまま。。。

車にポイポイ(゚Д゚)ノ⌒・

カート返さなきゃ❗

またお店にダッシュ🏃💨

びしょ濡れ😫ハンカチで拭き拭き。

またまた車へダッシュ🏃💨

ずぶ濡れ。。。(笑)

今日はひどい目に合いました😓