コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 雨に打たれてお辞儀をしてる黄麗🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は雨🌧️後曇り☁️一時強い雨☔後晴れ🌤️

涼しいような暑いような変な陽気でした。

 

午後、一時間ぐらい強い雨が降りました☔

どしゃ降り~😨

もう雨はいらないのですよ。。。

雨が止んでから

多肉さんの様子を見に行くと👀
f:id:corohako:20200712170640j:image

セダム

またチャプチャプにしちゃった(笑)

穴が空いてないから

気を付けないといけないのに😅

いつもごめんね🙏

 

 

こちらは❪黄麗 セダム❫ 別名❪月の王子❫
f:id:corohako:20200712170703j:image

🙇💦💦ごめんなさいしてる!?🙇💦💦

徒長してたから、強い雨

お辞儀しちゃったのね(笑)

取り敢えず
f:id:corohako:20200712170716j:image

強制的に頭を上げておきました😂

カットするまでお待ちくださいませ✂️

 

 

❪プラティフィラ ロスラリア❫f:id:corohako:20200712170733j:image

んー?(  -_・)?

何じゃ!?この茶色いのは。。。

こんなのいなかったはず🙄

↓3日前の写真📸
f:id:corohako:20200712170757j:image

 

一目で何となく分かったけど😑横からも見て。。。

f:id:corohako:20200712170807j:image

キノコさんですよね~🍄

何で生えたんだろう?雨ばっかりで湿気ってるから?

しかも3日でこんなに成長したの!?😲何か怖い。。。😐

触りたくないから今日は放置(笑)

 

 

最後に

徒長してる多肉さんの中で

一際目をひいたのが

❪スノーキャンディ セデベリア❫
f:id:corohako:20200712170857j:image
😍😍😍可愛い😍😍😍

お粉を纏って美人さんです~😘💕