コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ゴールデンラビット他🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は晴れ🌞🌞🌞

今日も暑かった☀️😖☀️

朝のうちに多肉さんたちの様子を見ようとベランダに出たのですが。。。

10分ぐらいで汗が噴き出したので😨💦諦めて家の中に入りました。

この暑さは危険ですね⚠️

 

❪ゴールデンラビット カラコンエ❫

別名黄金月兎耳
f:id:corohako:20200805171803j:image

ゴールデンさん🐰なかなか大きくならないですなぁ🙄

黄金でも無いけど🤣

この暑い中での植え替えは無理だわ😑コワイ

 

 

松緑 セダムだと思われます(笑)
f:id:corohako:20200805171814j:image

100均でお迎えしたので名札無し📛さんでした。

この形と艶々の葉っぱは間違い無いでしょう😊

たくさん増やしたいなぁ😄

 

名無しさん😅
f:id:corohako:20200805183559j:image

この方のお名前は分からないです😝

誰だろう?っていう多肉さん多し😂

みんな可愛いから名前が分からなくても良いんですけどね😘

 

体力が落ちたせいか暑い日が続くと身体が思うように動きません(笑)

散歩とかすると良いだろうなぁ🚶‍♀️

やらないけど(笑)