コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 続💠真夏の多肉狩り モンキーネイル🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り☁️後晴れ🌞🌞🌞

午前中は涼しかったのに 

午後から陽射しがジリジリ。。。🌞

暑いわ~😞  雨予報だったのになぁ。

 

 

真夏の多肉狩り、続きです🌵

❪モンキーネイル  コチレドン❫
f:id:corohako:20200823201126j:image

珍しい多肉さんに出逢えた~🤩🤩🤩

しかも見つけたのは多肉さんに興味の無い旦那様(笑)

「これ、珍しいんじゃない?しかも安いよ🙂」
f:id:corohako:20200823201942j:image

100円⁉️∑(๑ºдº๑)!!

CORO「おぉ~😲✨✨多肉さんのブログでしか見たこと無い子だ~😍」

f:id:corohako:20200823201145j:image

嬉しい😆🎶

成長点がちょっと気になるけど😅

頑張って大きくしよう🤗

 

❪ムスコーサ  クラッスラ❫
f:id:corohako:20200823201236j:image

別名❪青鎖竜❫

何て読むんだろう?(笑)
f:id:corohako:20200823201245j:image

若緑さんに似てるけど、ムスコーサさんの方がギュイーンってまっすぐ伸びてるかな🙄

アバウト過ぎる表現~🤣
f:id:corohako:20200823201252j:image

うん😊綺麗ね💕

 

❪トップシーデビー  グラプトべリア❫
f:id:corohako:20200823201305j:image

欲しかった多肉さん😍

紫色の多肉さん、あんまり持ってないから嬉しいです😄
f:id:corohako:20200823201315j:image
お子様もいらっしゃいますね😘

大きく育ってね😉

 

真夏の多肉狩り、続きます🤗