コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 続💠真夏の多肉狩り②🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞🌞🌞

気温、下がるんじゃ無かったけ?(笑)

相変わらず暑いです💦

最低気温が下がってくれると良いんですけどね~😟

 

真夏の多肉狩りの続きです🌵

❪ヌビゲナム   デロスペルマ❫
f:id:corohako:20200824171726j:image

欲しかった多肉さん🤩(欲しいのありすぎでしょ😅)

この時期なのでシワシワですが☺️💧
f:id:corohako:20200824171736j:image

ネット買おうと思ってたら売り切れになっちゃったヌビゲナムさん😲

出逢えて嬉しいです🤗
f:id:corohako:20200824171753j:image

赤く紅葉するのが楽しみです😆💕

 

❪シテリナ   グラプトべリア❫
f:id:corohako:20200824171824j:image

変わった色になりそうなのでお迎えしました😁
f:id:corohako:20200824171835j:image

シワシワだけど、ぷっくり 艶々にしてあげるからね😘

 

❪デビーシルク   グラプトペダルム❫
f:id:corohako:20200824171854j:image

絶対可愛くなる多肉さんでしょう❗(笑)

お名前がデビーシルクですもん😆
f:id:corohako:20200824171904j:image

お子様もいます😍
f:id:corohako:20200824171915j:image
もう少し涼しくなって欲しいなぁ。

植え替えしたい😖

カットしたい✂

葉挿しもしたい🍀

秋が待ち遠しいです😑