コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 静夜の中心がおかしい。。。🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り☁️後晴れ⛅️

過ごしやすい1日でした😊

 

❪静夜    エケベリア

開いてる😢
f:id:corohako:20200921190723j:image

それに中心が変😰花芽?にしては形がおかしいような。。。🤨
f:id:corohako:20200921190730j:image

様子を見よう( ᯣωᯣ )

 

グラパラリーフ    グラプトペダルム❫

食べられる多肉さんです😋
f:id:corohako:20200921191700j:image

でも食べてない(笑)

食べるつもりで育て始めたのに可愛いくなっちゃって😅

↓母が育てているグラパラリーフさん。
f:id:corohako:20200921190829j:image

COROのグラパラリーフさんより形が良い😳

何か悔しい😂

母はちょこちょこもいで食べているそうです😁

 

コミックトム   セダム

葉挿しです🌱
f:id:corohako:20200921191039j:image

まだまだ小さいけどちゃんと育ってくれてます🤗
f:id:corohako:20200921191050j:image
嬉しい🎶
秋は多肉さんが綺麗に成長する季節😍

たくさん陽に当てて開いちゃった多肉さんを可愛く変幻させたいです😆💕