コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 植え替えが必要な寄せ植えたち🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後曇り☁️

過ごしやくて眠い(笑)1日でした😪

 

植え替えしないといけない寄せ植えたち🌵
f:id:corohako:20200922203232j:image

薬を撒いたばっかりだし😑

明日から雨予報だし☔

台風が過ぎてから植え替えようかな🤔
f:id:corohako:20200922203311j:image

↓ヒョロヒョロしてるのは。。。

f:id:corohako:20200922203239j:image
f:id:corohako:20200922203320j:image

❪カメレオン   セダム伸び伸びのスカスカ😂

夏の暑さが過ぎてお疲れ顔の多肉さんたち。
f:id:corohako:20200922203334j:image

❪虹の玉   セダム葉がポロポロ落ちて。。。😰危ないわ。早くカットしないと。

❪クリームソーダ    セダムこちらも仕立て直しをしないと😧💦
f:id:corohako:20200922203342j:image
玄海岩蓮華   オロキタス❫暑さで蒸れてしまいましたが、なんとか頑張ってくれました👏

真ん中のヒョロっとしてるのはマクドガリー   グラプトペダルム❫めっちゃ徒長してる🤣

 

今日、遮光シートを外しました🖐

葉やけに気をつけながら、ギューってしまった可愛い多肉さんを目指します💪