コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 🎉祝ブログ開始6ヶ月🎉多肉歴2年🎉🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

暖かい1日でした😊

 

🌵✨祝✨🎉ブログ開始6ヶ月🎉🌵

🌵✨祝✨🎉多肉歴2年🎉🌵

ブログを始めて半年😆

多肉歴2年になりました😄と言っても、まだまだ試行錯誤の初心者です(笑)

 

今日は100均わんこ鉢に簡単な寄せ植えをしてみました🙂

❪オーロラ  セダム&姫秋麗  グラプトペダルム❫
f:id:corohako:20201101195135j:image

真ん中にオーロラさん🎶周りは姫秋麗さん😄
f:id:corohako:20201101195147j:image

↓紅葉が始まって綺麗な色のオーロラさん😍
f:id:corohako:20201101195157j:image

徒長して緑な姫秋麗さん😅 これから可愛いくなってくれると信じて寄せ植えにしました😘
f:id:corohako:20201101195207j:image

 

次は可愛くなってきた

❪乙女心  セダム❫  🍇ブドウみたいな色🍇😳
f:id:corohako:20201101195225j:image

↓でも、陽の当たり方によって😮
f:id:corohako:20201101195233j:image

淡いパステル色に見える💕  どっちも可愛いくて堪らんです😍😍😍
f:id:corohako:20201101195243j:image

 

こちらはつぶつぶが美味しそうな🤤

❪レッドベリー  セダム
f:id:corohako:20201101195252j:image

まだまだ赤くなりそうなレッドベリーさん💓
f:id:corohako:20201101195300j:image

今日は多肉さんをじっくり愛でて、観察して😊🔎満足な1日になりました🤗

(昨日は1日を無駄にしてしまったので😅)

そして、1週間ぶりにミシンでチクチク☺️

マクラカバーを作りました😃

夜は旦那様と晩酌をして🥃💞少しほろ酔いのCORO(笑)

今日は早く寝ちゃいそうです。。。😪💤