コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 モケモケ多肉さんの枯葉取り 錦晃星 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り☁️後晴れ🌞

暴風の1日でした。

 

モケモケ多肉さんの枯れ葉取り🌵

【錦晃星 エケベリア

綺麗な色になったなぁ〜😍💖

でも枯れ葉が気になる😅
f:id:corohako:20210129203038j:image

↓キレイになりました🤗💕淡いピンクが可愛い💓
f:id:corohako:20210129203051j:image

 

【ハムシー エケベリア

枯れ葉だらけでカッコ悪いね😑

f:id:corohako:20210129203110j:image

もう1つのハムシーさんも枯れ葉だらけ💧
f:id:corohako:20210129203128j:image

↓枯れ葉を取ったらさらに美人さん🥰
f:id:corohako:20210129203143j:image

肌触りの良いモケモケさんです🤭💕
f:id:corohako:20210129203153j:image

 

【紅輝炎 エケベリア

暴れ気味の紅輝炎さん😅枯れ葉も暴れてる(笑)

f:id:corohako:20210129203335j:image

↓枯れ葉を取ってスッキリ✨

春になったらカットしよう😚✂
f:id:corohako:20210129203345j:image

今朝は暴風で目が覚めました😮💦

今日は朝早くに出かける用事があったので、暴風の中を車で移動。(雪が降らないから良かったわ)

運転しながら「何じゃ💦この風〜😱」と1人言を言うほどすごい風💧

暴風の中無事に用事が済んだので良かったで

す。