コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 お迎えして1か月の運試しセット プリドニス×エレガンス他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後曇り☁

風が強かったです。

 

プチコマース3周年運試しセットをお迎えしてから1か月経過🙂

【プリドニス×エレガンス エケベリア

今日の写真📸 無事に発根しました🤗🎶
f:id:corohako:20210217200029j:image

↓お迎え時の写真📸 1か月じゃ、そんなに違いが出ないか(笑) 
f:id:corohako:20210217200101j:image

 

 

【プミラ×オビフェルム エケベリア

今日の写真📸 こちらも発根して元気です😆💓
f:id:corohako:20210217200121j:image

↓お迎え時の写真📸 比べると、葉が肉厚になってきたような?🤭🎶

f:id:corohako:20210217200137j:image

 

 

【プミラ×ラウレンシス エケベリア

今日の写真📸 可愛い🤤💕こちらも発根してます😄
f:id:corohako:20210217200150j:image

↓お迎え時の写真📸 大きさは変わらんね😅

f:id:corohako:20210217200224j:image

 

 

【シムランス×ロンギシマ エケベリア

今日の写真📸 チューリップみたいでお気に入りの多肉さん🥰💓こちらも無事に発根しました😊
f:id:corohako:20210217200239j:image

↓お迎え時の写真📸 比べると、中心の新芽が育ってきてるのが分かります🎶
f:id:corohako:20210217200300j:image

 

 

 

急に気温が下がると身体がついていきませんな😅

多肉さんもビックリしますよ🌵

防寒しなくても良いぐらいに、早く暖かくなって欲しいです😶