コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 トランスバールの蕾🌼他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

とても暖かい1日でした。

 

室内に入れているので紅葉が褪めてしまった多肉さん🌵💧

トランスバール クラッスラ】

紅葉が褪めて緑色だけど😅蕾がたくさんつきました😆💕
f:id:corohako:20210220204335j:image

紅稚児さんみたいな、ポンポンした可愛い白い小さなお花が咲きます🌼
f:id:corohako:20210220204342j:image

 

 

【ヴォルケンシー クラッスラ】

ヴォルケンシーさんも新芽が緑になってる💚(笑)
f:id:corohako:20210220204350j:image

↓白い小さなお花が咲きました🤭💓可愛いです🥰
f:id:corohako:20210220204356j:image

 

 

ピーチガール パキベリア】

プクプクのピーチガールさん🍑

あれ?葉っぱが黒くなってる?🧐
f:id:corohako:20210220204402j:image

↓えーっっっ??焦げた!?😱😱😱

そんなに陽射しが強かったんかい😦💦

ゴメンよ、ピーチガールさん🙏
f:id:corohako:20210220204410j:image

 

 

【プレリンゼ エケベリア

暗っ!!!🤣 写真がめっちゃ暗い😂

赤い縁が可愛いなぁって撮ったんだけど💧

夜は駄目ね😅 
f:id:corohako:20210220204416j:image

 

 

今日は旦那様にも手伝ってもらって、多肉さんたちの整理をしました。

室内多肉棚も1つ増えました(笑)

リビングの床にシートを敷いて置いてるのが気になるそうで😅

そりゃそうだわな〜。COROも気になってたもん(笑)

明日も多肉さんの整理をする予定です💪