コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 プロリフェラ錦 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り☁後雨☔

昼間は上着が無くても過ごせましたが、雨が降り出してからは肌寒くなりました。

 

【プロリフェラ錦   セダム

斑入りさんです〜🤭💕 ちょっと伸びて来ちゃったなぁ〜😅
f:id:corohako:20210417212657j:image

綺麗な色です✨可愛いからカットして増やそう❗💪
f:id:corohako:20210417212711j:image

 

 

【乙女心   セダム

可愛くて大好きな乙女心さん😍💞

ヒゲ(根っこ(笑))が出てるから、カットしようかな〜。悩み中です🤔
f:id:corohako:20210417212742j:image

↓乙女心さんの葉挿しっ子💓 葉挿しはコツがいるらしく、COROも葉っぱ6枚で挑戦して育ったのが、こちらの2人🤗💕
f:id:corohako:20210417212752j:image

違うのが1人いますが(笑) この子はマクドガリさんです😊

 

 

今日は雨の予報だったので、せっせとベランダの多肉さんを移動させました☺️
f:id:corohako:20210417212815j:image

雨に濡らしたい多肉さん集合の写真📸(笑)
f:id:corohako:20210417212830j:image

この前の雨に濡れなかった多肉さんたちを出しました😁
f:id:corohako:20210417212845j:image

たっぷりお水を吸ってね🚿

 

お水を吸って乾いたら、植え替え作業をしようと思います✊