コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ムチプリなアプリコット美人 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り⛅後晴れ🌞

少し蒸し暑い1日でした。

 

アプリコット美人   グラプトベリア】

別名:ティテュバンス錦

可愛いアプリコット美人さん😍💕
f:id:corohako:20210612210214j:image

葉っぱがムチプリです🤭💓

 

 

【((エボニー×ロンギシマ)×メキシカンジャイアント白色変異B)   エケベリア

外葉がシワシワになっちゃったな💧水切れか😦 お水あげなきゃ🚿
f:id:corohako:20210612210241j:image

中心はとても綺麗✨

 

【若緑   クラッスラ】

今年はカリカリにならず、元気です😆🎶
f:id:corohako:20210612210247j:image

お水を多めにしたのが良かったみたい🥰

 

 

🐶雑談🐶

冷凍庫を買いました🧊←いきなり⁉️(笑)

今日、届いて2人でゼーハーゼーハー言いながら設置(笑)
f:id:corohako:20210612210258j:image

業務用、なのかな?旦那様が注文したから分からんです😅

↓中はこんな感じです😳おぉ広い!
f:id:corohako:20210612210304j:image

旦那様は狭いと言っていますが(笑)

十分広いと思います😄
f:id:corohako:20210612210313j:image

シンプル😁

 

何を入れるのかと言うと😚

①冷凍のお肉🥩🥓

②冷凍ポテト🍟

③アイスクリーム🍨

明日、ポテトとアイスが届きます😋

お肉はネットで買うことが多くて、いつもまとめ買いをしてるのですが。。。

入りきらないーっ😣

といつも大変でした(笑)💦

これで余裕が出来たと思ったら😶

旦那様がありえんぐらいの量の冷凍ポテトを注文してまして😧

10キロ

アホじゃないの?😂  業者か⁉️🤣

たまに限度を超える旦那様なのです(笑)