コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 色が薄いアプリコット美人 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

日中はとても暖かい1日でした。

 

アプリコット美人    エケベリア

別名:ティテュバンス錦

しっかりお日様に当てているのに😶
f:id:corohako:20211119203454j:image

何か、色が薄いなぁ🙄何でだろう?
f:id:corohako:20211119203506j:image

大きくもならない😅育て方が下手なのかな😂

でも、葉っぱムチムチでとっても可愛いです🤗💖

 

【夕映え   アエオニウム】

夏の疲れから徐々に回復中の夕映えさん😊

中心が綺麗✨
f:id:corohako:20211119203550j:image

横から見るとヒョロヒョロですが(笑)
f:id:corohako:20211119203555j:image

↓可愛い芽が出てます🌱🎶
f:id:corohako:20211119203600j:image

↑この夕映えさんからカットした4兄弟😄

4姉妹の方が良いかしら(笑)↓
f:id:corohako:20211119203607j:image

可愛いなぁ🥰

多肉さん、カットしたり、葉挿しにしたり。

増やしたいけど置き場所が確保出来ないので断念中です😑

 

🐶雑談🐶

今日は「ほぼ皆既月食」でしたね🌕🌖🌑🌔🌕

旦那様を迎えに行ったときに、チラッと見ました☺️

運転中だったのでホントにチラッと(笑)

家に帰ってから観察しようと思ったけど、

交通量の多い道路が目の前にあるから🚗

車の人が「何してるの?」って感じで見てくるので(笑)

恥ずかしいからやめました😂

旦那様はさっさと家に入っちゃうし😟

まぁ、チラッとでも見られたから良いかな😌