コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 アエオさんの新芽🌱他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌤️時々曇り⛅

肌寒い1日でした。

 

【サンシモン・カナリエンシンス    アエオニウム】

伸び伸びにになって不格好だったからカットしたカナリエンシンスさん😶
f:id:corohako:20211118201719j:image
↓棒だった茎に😳芽🌱が❗
f:id:corohako:20211118201728j:image
いっぱい出てるー😆🎶
f:id:corohako:20211118201745j:image

黒法師さんの緑バージョン?で良いのかしら🙄

たくさん芽が出て嬉しいです🥰

 

 

【黒法師   アエオニウム】

こちらは黒法師(サンシモン)さん🤗
f:id:corohako:20211118201831j:image

だいぶ伸びたけどカット出来ない(笑)
f:id:corohako:20211118201840j:image

黒法師さんはこのままで良いかな😜と思う(笑)

なんとなく😝

 

🐶雑談🐶

今日はワラサのフライが美味しく出来たのでワインが進む進む🤪🍷

タルタルソースも作りました😋ウマウマ🎶

で、酔っ払った状態でブログを書いています🤣

酔うとよく喋り、笑い上戸になるCORO🐶(笑

自分で何を書いてるのかよくわかりませーん😂キャッキャ

では、また明日ーです😜(笑)