コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物❪乙女心❫カット後の新芽🌱 手作りラック👐🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は晴れ🌞😎🔥 すんごく暑い。。。😟💦

 

 

汗だくの中で見つけた可愛い新芽🌱

❪乙女心 セダム
f:id:corohako:20200615172746j:image

おぉっ😍
f:id:corohako:20200615173037j:image

カットしてから約一週間。

こんなに早く新芽を出してくれるとは思いませんでした🤗
f:id:corohako:20200615173052j:image

下の脇芽はカット時もありましたが、上のは新しい芽です✨

思いきってカットして良かった😄

 

 

100均に行く用事があったので

ラックを作ってみました。

f:id:corohako:20200615173925j:image

以前、この網をアレンジしたブログを読みまして📖👓

私も作ってみたい❗と思いながら数ヶ月(笑)

いざ、製作開始🔨
f:id:corohako:20200615174808j:image

曲げただけですが(笑)


❗😅

f:id:corohako:20200615174942j:image

グダグダ感が否めない😂

まぁ、私が使うんだし。気にしない😗~♪

ここにネックレス系の多肉さんを入れて

タラリンってする予定です😊

今日は暑くて無理😶

涼しい日を見つけてぶら下げます😄