コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 お花の様な白牡丹💓他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後曇り🌥 曇ったら肌寒くなりました。

 

【白牡丹   グラプトベリア】

お花の様に可愛い白牡丹さん🥰

CORO家の白牡丹さんは白くないけど😅カワイイです💕
f:id:corohako:20210326210640j:image

↑カット挿しの白牡丹さん✂

↓本体の白牡丹さん🤗  新芽が立派に育ちました🤭💗
f:id:corohako:20210326210648j:image

そろそろカットしょうね😘
f:id:corohako:20210326210656j:image

 

 

【プルイノーサ   クラッスラ】

別名:パンクチュラータ

中々面白い多肉さんです😁🎶

パッと見、多肉さんには見えません😶
f:id:corohako:20210326210709j:image

しっかり根付いて成長中です😆💗
f:id:corohako:20210326210717j:image

 

 

玉葉   セダム

赤いモケモケの玉葉さん❤️

だいぶスカスカになっちゃったけど(笑)赤色が綺麗✨

f:id:corohako:20210326210736j:image

挿し芽も根付いた🥰🎶今年こそはモサモサに増やしたいです💪
f:id:corohako:20210326210746j:image

 

増やしたい多肉さんはいっぱいあるのに、置き場所が無い😂

何とかするしかないけど🤔

寄植えにして鉢減らしをするしかない。。。のかな(笑)💦