コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物❪ネックレスin手作りラック❫ 100均多肉さん🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後雷雨⛈️

昨日ほどじゃ無かったけど日中は暑かったです。

 

 

             

昨日作ったラック👐

夕方、雷雨の合間に(笑)設置してみました😊

f:id:corohako:20200616184632j:image

憧れだったネックレスのタラリン🎶

まだまだ短いけど大満足😃✨

あと2個設置する予定です🤗

(下にオマケが付いてます😚)


f:id:corohako:20200616184839j:image

ルビーさんが赤くないけど😂

ドルフィンさんが暴れてるけど😅

私的には大大大満足😆💕

長~く長~く育って欲しいです😘

 

 

100均にS字フックを買いに行き。。。

ついつい見てしまう植物コーナー(笑)←お約束😉

で、いつの間にかカゴに入っている多肉さん😆🌵


❪ブルーエルフ❫さん。。。らしい(笑)
f:id:corohako:20200616185640j:image

画像検索したら形が全然違うよ?😂

ギュッとまとまるのかしら?🤔

           

 こちらは❪ラブリーローズ❫さん🌹

f:id:corohako:20200616185818j:image

名前の通りバラみたいでめっちゃ可愛い😍

テンション上がります😁⤴️

 

旦那様「どさくさに紛れてまた買ってきたの?😑」

私「どさくさじゃないよ?気が付いたらカゴに入ってたの😶」

旦那様「。。。😕イミワカラン」

次はどんな言い訳にしようかしら😏←確信犯(笑)