コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 雨でびしょ濡れ過ぎる多肉さんたち🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は雨🌧️☔

今朝5時頃の激しい雨の音で目を覚ましました😑

バケツをひっくり返した様な雨😱

ダバーッて降ってた。。。

降り過ぎでしょう😰

多肉さんもお腹いっぱいですよ😓

 

 

 

びしょ濡れ多肉さん📸
f:id:corohako:20200628113320j:image
手作りラックのネックレスさん、セダムさんf:id:corohako:20200628113335j:image

お水、もういらないよ~と

声が聞こえてきそう(笑)f:id:corohako:20200628113348j:image

斑入りグリーンネックレスさんが、

ちょっと危ないかも😟

濡れすぎて根腐れしないように

雨があたらないようにしてるけど🙄💦

気を付けて観察しておこう。

 

 

葉挿しの多肉さん🌱
f:id:corohako:20200628113416j:image

左から朧月  姫秋麗  虹の玉

朧月さんの所からヒョロ~っと出ているのはプロリフェラさんかな😅

f:id:corohako:20200628113451j:image

みんなびしょ濡れ🌧️
f:id:corohako:20200628113513j:image

少し晴れてもらわないと。。。

でも晴れて気温が上がると蒸れが怖い😫

扇風機で風を送るしか無いな😐

クリップ付きの扇風機を駆使して。。。🤔

旦那様にジト目で見られそうだわ😂

でもキニシナイ😗~♪