コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 寒さに耐えるエレガンス他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

寒い1日でした。

 

 

今朝も冷えました。−4℃。

ベランダ多肉さんたち頑張れ❗

【エレガンス エケベリア

昨年12月にお迎えしたエレガンスさん😘

健気に寒さに耐えております🤗
f:id:corohako:20210111183740j:image

↓お迎え当時の写真📸 1ヶ月じゃあんまり変化はないか〜😅
f:id:corohako:20210111183913j:image

 

 

【白寿楽 セネシオ】

寒さに強いね〜😄

うっすら紅葉してるのかな🥰
f:id:corohako:20210111183953j:image

↓10月の写真📸と比べると少し暴れてる感じがする😆 
f:id:corohako:20210111184953j:image

 

 

【名無し多肉さん】

こちらも寒さに強い😄🎶

可愛く寒さに耐えてくれてます😁💓
f:id:corohako:20210111184013j:image

 

 

【リトルビューティー セダム

葉挿しっ子のリトルビューティーさん💕

こんなに小さくても綺麗に紅葉してます😍💖

可愛い🤤💗
f:id:corohako:20210111184129j:image

 

 

最後に凍っちゃった多肉さん😢💦

コミックトム セダム

ちょっと凍ってるね〜😟 でも全部凍ってないから大丈夫そう😌

自然解凍で様子を見ます。
f:id:corohako:20210111184138j:image

 

明日は雪の予報が出てる☃️💧

雪〜❄️

道路が渋滞するから嫌なんだよね〜😞

運転は気をつければ良いだけだから嫌ではないんだけど。

明日は30分早めに起きようかな🤔