コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 劇的に変身したチワワエンシス&ワイン他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

今朝は寒かったのに、日中は暑くなりました💦  ベランダ作業も汗だくです😅

 

【チワワエンシス   エケベリア

↓今日の写真📸  めっちゃ可愛い〜😍😍😍

キュって締まってる🥰
f:id:corohako:20210420212511j:image

↓昨年10月の写真📸   えぇ❗別人❗(笑)
f:id:corohako:20210420212456j:image

しっかりと太陽に当てて育てると、こんなに可愛くなるんですね〜😆感動です😭f:id:corohako:20210420212518j:image

赤い爪が魅力的です🤭💕

 

 

【パープル美人    エケベリア

多肉フェスティバルでお迎えしたリエールさん苗です☺️

↓昨年12月の写真📸  
f:id:corohako:20210420212924j:image

↓今日の写真📸  葉が肉厚になってます🎶

ムッチリ、プクプクでとっても可愛い🤤💕
f:id:corohako:20210420212822j:image

 

 

🐶雑談🐶

今日のワイン🍷

【シャントネ】
f:id:corohako:20210420212950j:image

酸味があるけど、まろやかな感じで飲みやすいワインです😋🍷うまうま💕
f:id:corohako:20210420212954j:image

 

↓こちらは、ワインの電動コルク抜き🍷

旦那様が買ってくれました🤗💞
f:id:corohako:20210420213001j:image

もの凄く便利です❗❗❗❗❗

電動でクルクル🌀

コルクが簡単に抜けます❗

またクルクル🌀

刺さったコルクも自動で抜けます😳❗❗❗

もう手放せません(笑)

電池じゃ無くて、USBで充電出来るのも良いです👍

世の中、便利になったもんだ(笑)