コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ピンクな桜吹雪 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌤後曇り⛅一時雨☔

蒸し暑い1日でした。

ここ数日は、こんな天気ばっかりです。

 

 

【桜吹雪   アナカンプロセス】

ピンク色が綺麗な桜吹雪さん🌸🌸🌸😊
f:id:corohako:20210509220234j:image

冬の間はシワシワで元気が無かったけど、今は良い感じです🤭💓
f:id:corohako:20210509220245j:image

茎や葉の間に毛が生える不思議な多肉さん🤗🎶
f:id:corohako:20210509220251j:image

 

 

ワルシャワ    センペルビウム】

糸が巻き巻きなワルシャワさん😆💕
f:id:corohako:20210509220305j:image

ですが、茎がビローンと伸び伸びです😅f:id:corohako:20210509220313j:image

格好悪いなぁ🙄 カットするしかないか〜✂

↓この子は伸びてないね🙂
f:id:corohako:20210509220321j:image

↓この名札の写真みたいに綺麗に育てられたら良いのに🤔  難しいです🙁
f:id:corohako:20210509220328j:image

 

 

ゴールデンウイークが明けたら映画を観に行こうと思ってたのに。。。

【劇場版名探偵コナン  緋色の弾丸】

1年待ったのよ😭 

でも、全国的にコロナが増えてるから様子を見たほうが良さそう😑

CORO地方の映画館は休館にはなってないんですけどね。

お客さんも少ないかもしれないけど、密閉空間だしなぁ😐

こんな気分で観に行っても楽しめないから、今月は行かない事にしました😢

早く収束してくれる事を祈るしかないです🙏