コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 終わりのない多肉狩り😝 ルペストリス他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

今日も暖かい1日でした。

 

昨日、土を買いに行ったホームセンターで見つけた値引きの多肉さん🌵

値引きだし、持ってないし、で狩って来ちゃいました(笑)

↓このお二人😁
f:id:corohako:20201118130740j:image

↓この値段で売ってました

f:id:corohako:20201118131154j:image

 

❪ルペストリス  クラッスラ❫  星シリーズを見たら欲しくなるCORO🐶

全種類制覇したい❗😆  
f:id:corohako:20201118130856j:image

下葉がカリカリで状態が悪いけど100円だからお迎えです😊

↓今日、カリカリの下葉を取って植え替えました🤗 いっぱい増えると良いな🤩
f:id:corohako:20201118131329j:image

 

❪ハーゲアナ  エケベリア  エケベリアも増やしたいCORO😜  
f:id:corohako:20201118131442j:image

↓アップ📷✨で見ると産毛があります💕多肉さんの毛が好き😘💓(笑)
f:id:corohako:20201118131451j:image

↓こちらも根っこがボーボーで状態悪し😑
f:id:corohako:20201118131505j:image

↓こちらも今日、植え替えました☺️ 
f:id:corohako:20201118131514j:image
もいだ葉っぱは葉挿しにしました🍃

 

今日は、先々週と先週末に狩った多肉さんたちの植え替えもしたのでスッキリです😆(気分的に)

みんな可愛いなぁ💕

毎日の多肉観察が楽しい季節で、時間を忘れてしまいます😄