コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 リアルわんこ鉢に寄せ植え🐶🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

風が強くて寒い1日でした。

 

晦日。今日で2020年が終わります。

やり残した事。。。

春に寄せ植えをしてずっと放置してた鉢を解体しなきゃ❗と(笑)

🐶リアルわんこ鉢の登場です🐶
f:id:corohako:20201231155710j:image

↓放置されていた寄植えたち。

伸び伸びスカスカの根っこボーボー🤣

全部解体です💪
f:id:corohako:20201231155722j:image

↓100均で見付けたリアルなわんこ鉢🐶
f:id:corohako:20201231184346j:image

旦那様が「えー!?それ買うの?😦全然可愛く無いんだけど☹️」

CORO「だって、目が合ったんだもん👀『連れて行って🥺』って言われたの😶」

旦那様「んな訳あるかい😑」

こんな会話をして買ってきました(笑)

COROが気に入ったんだから良いのよ😁👍
f:id:corohako:20201231184353j:image

↓完成したリアルわんこ鉢🐶

解体した寄植えの多肉さんたちを再利用しました🙂
f:id:corohako:20201231155808j:image

最近お迎えした黄色が綺麗な黄金細葉万年草を少し使ってアクセントに☺️

「脳みそ😳」by旦那様(笑)

f:id:corohako:20201231155758j:image

多分ピーチネックレスかな🍑
f:id:corohako:20201231155818j:image

たらりん、とさせて😄 まぁまぁの出来かしら🥰
f:id:corohako:20201231155824j:image

 

 

↓おまけ🌵適当過ぎる寄植え😅

f:id:corohako:20201231155835j:image

解体して余った多肉さんを突っ込んだだけ😂

捨てるのも可哀想だし😚

取り敢えず寄せ植えました😁🎶

 

 

今年は感染症に振り回された1年でした。

この年末も感染の収束は見られず😟

いつまで続くのか。。。

来年は少しでも収束が見られますように🙏

名探偵コナンの映画が無事に放映されますように🙇←おい(笑)

だって凄く楽しみにしてたんだもん😣

皆が楽しく過ごせる1年なって欲しいです。