コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ピンクな南十字星&メダカ🐟他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り🌥後雨☔

寒いのか、暖かいのか、分からない1日でした。

 

 

南十字星    クラッスラ】

まだまだ紅葉が残っている南十字星さん💕

ピンク色で可愛いです😍💗
f:id:corohako:20210413201910j:image

 

 

【ルペストリス   クラッスラ】

こちらは、全く紅葉しないお星さま🌟(笑)

緑色でも十分可愛いですけどね💚
f:id:corohako:20210413202008j:image

 

 

【薄紅蓮華     オロスタキス】

冬眠から覚めた薄紅蓮華さん🤭🎶

残念ながら、玄海岩蓮華さんは枯れてしまいました😭  

薄紅蓮華さんは枯らさない様に育てます❗✊
f:id:corohako:20210413202020j:image

 

 

今日のメダカさん🐟 いつ見ても可愛い🥰
f:id:corohako:20210413202109j:image

小さい鉢2つにそれぞれ10匹います🙂
f:id:corohako:20210413202116j:image

今日、大きい水槽のセッティングが終わったので、明日はお引越しね😄

↓見辛いけど卵です🥚
f:id:corohako:20210413202123j:image

拡大🔎(笑)  ⭕印の中にあるのが卵さん☺️💕
f:id:corohako:20210413202129j:image

無事に孵ると良いな🤗💞